Day 28

最近また生活習慣が終わり始めている。夜に眠くなるけど3時間ぐらいで目が覚める。その代わりに昼に寝てしまう。自分がキリンだったらなぁって思う。キリンは一日に20分しか寝ない。これぐらい寝なくていいなら色んなことできるのに。ちなみに人間は最長10日間不眠の記録がある。今はないけど昔ギネスにのってたらしい。

 

もうすぐ夜が明ける。てか夜と朝の区切りって何時なんやろ。俺の基準だと3時は夜で5時は朝。なんか4時は曖昧。今日の朝ごはんは味噌汁が飲みたい。気分的に白菜の漬物も食べたい。たまに高校の時の合宿の朝ご飯みたいなのが食べたくなるんだよなー。懐かしい。スキーとかしたこと思い出すな。あの合宿のなんとも言えない楽しさはもう味わえないだろうな。

 

とかいいつつ今日の朝ご飯は昨日のシチューの残り。明日は味噌汁と漬物にしよう。バイト終わりに買って帰ろう。