Day 7

バイトに行く前にブログを書く。最近は5時ごろになるとすっかり太陽が出てくるようになった。6時ぐらいから明るくなるのがベストなのになあと思う今日この頃だ。5時から朝を感じさせるのは少し早い気がする。最近は寝ずにバイトに行くことが多いが、そっちの方が頭が冴える。変に寝たりするともう気分は最悪だ。

最近、海外のユーチューバーに影響されて朝にランニングをしている。ランニングをしていると公園のベンチに夫婦が腰かけていた。こんな時間にベンチに座って夫婦は何を話してるんだろうかと思ったが、聞き耳を立てるのも無粋だ。まあ、聞き耳を立ててもイヤホンから流れる音楽にかき消されるが。ただ、その夫婦のものとしか思えないチャリが二台あってそのチャリのデザインが小学生みたいで、それがなんとも不思議だった。そのセンスはさすがにないだろう。

今ベランダでタバコを吸っているが、太陽がめっちゃまぶしい。最近はなぜだかマジで日光があるのが苦痛だ。一生真っ暗なままでいいのにとも思う。前世はモグラマッコウクジラなのかもしれない。