Day 29

最近一生眠い。1日12時間ぐらい寝てる気がする。季節が変わるときっていうのは無意識のうちに体が適応しようとして体力を使うって聞いたことがある。最近キリンが羨ましい。あいつらは全然寝ない。なんなら足も長い。でもよく寝てるおかげか頭は冴えてる。

 

昨日散歩に行く前、ガレージですね毛を抜いてるおっさんを見かけた。家の中じゃ毛が散らばるからだろうか。でも待ってほしい。あんた外から丸見えやで。他にも夜なのにサングラスをかけた人もいた。北朝鮮の暗殺された人に似てた。その人は昔大麻を栽培して逮捕された人がいるアパートに消えていった。絶対あいつ大麻栽培してるわ。

 

最近服が欲しいけどほしい服がない。一、二年前に買った服って何故か野暮ったく見える。自分の好みの変化か流行が変わったんだろうか。

あー服買いたい。