Day 11

現在朝7時。俺たちの朝は早い。けど、ステイホームが始まってから生活習慣が狂ってこの時間が一番眠い。ちなみに今は朝マックを買いに行く途中。夜はバスケとか鉄拳とかしてめっちゃ腹減ってる。

昨日は母の日にランニングシューズをあげた。最近オカンはダイエットだなんだのうるさい。痩せる必要あるか?って思うけど本人はやる気だ。オカンは三日坊主なのでランニングシューズがオブジェになりそうな気はするけど、喜んでくれたようでなによりだ。

結局朝マックはローソン裏の川の前で食べた。その川で昔はよく釣りをした。ナマズの目の前にパンを吊すとあいつらはバカですぐ食いつく。ナマズのIQは多分3ぐらいなんだろう。けど、はたからみたら川の前で朝からマックを食べる二人組もIQ3に見えるに違いない。川もうちょい深かったら飛び込むよなーとかIQ3のような会話をしながら空を見ると空は懐かしい色をしていた。

なんか書こうと思ったけど眠いから寝る。朝は早いし、夜も遅いけど昼だけは存在しないみたいだ。