Day 38

今日はてるきにもらったチャリでサイクリングに出かけた。引っ越してからというもの家でじっとするのがあまり好きじゃなくなった。まだ自分の体は新居がホームだと認識していないんだろうか。20年住んだ家を離れたんだから当たり前か。

 

外は思ったより暑くてとても10月とは思えない。でも音楽を聴きながら走ると暑さや大腿四頭筋の悲鳴すらも心地よく感じた。最近はあまり聞かなかったcoldrain を聴くと体からやる気が出た。普段聴くとちょっと胃もたれするけどこういう時に聴くラウドロックは最高だ。今日の道は坂道が多かった。もちろん坂道を登っている時はしんどい。これは人生も同じなのかもしれないと思った。じゃあ逆に下り坂は楽だけど下がっていくことになるのか?こんな疑問が浮かんだ。

 

ブログを読み返しているとてるきの体重が800kgになっている記事を見つけた。お前どんだけ太っててん。