Day 21

久しぶりにブログを書く。今はバイト先でパワハラの講習ビデオを見てる。バイトなんてパワハラされる立場でしかないのになんで見させるんだろう。まぁ時給貰えるからいいけど。ひとつ文句を言うとすれば部屋が取調室っぽいことだ。多分万引きとかした奴が連れてこられる部屋だろう。こんなとこで詰められたらキツそうだ。

 

バイトに行く時は一瞬晴れていたけど今は空は曇天で雨が降っている。最近は雨続きで太陽を長らく見てない気がする。太陽好きじゃないからいいんだけど。ここまで梅雨が長いのは久しぶりな気がする。

 

最近夏になってきたせいかホラゲーがしたい。いつだったか俺の家に集まってみんなでホラゲーしたことを思い出す。よくあんな狭い部屋に6人ぐらいで集まったもんだ。いまなら絶対無理だ。

 

ホラゲーは海外のはグロいのが多くて日本のやつは雰囲気が怖い感じのが多い。俺は日本の方が好き。みんなで集まってやったのはサイレンていうやつだった。雰囲気がめっちゃ怖くてサイコーだった。けど、謎解きはマジでクソだった。誰がわかんねんてやつが多くて、一番ひどいやつはおしぼりを凍らせてからそれの上に貯金箱を置いて時限装置を作るってやつだ。これ考えたやつアホやろと思った。

 

ホラゲーは好きだけどホラー映画は眠くなるからあんま見ない。ホラー映画はなんだか退屈で寝てしまう。昔テケテケを見た時も多分寝てた。それからホラー映画は見てない。まだ白鯨との闘いみたいなやつを見る方がマシだ。

 

こんなことを書いてたらビデオが終わった。じゃ、また。