Day 24

最近夜走ってると前より涼しくなってきた。もう9月だし夏ももう終わる。今年はひぐらしの鳴き声を聞いてない。

 

夏といえば怖い話とか聞きたくなる。でも怖い話しとかって聞いても正直あんまり怖くない。あーいうのは雰囲気が大事だ。そういえば最近心霊映像とかってあんまりテレビでしてないな。なんでだろう。たまにはあーいうバカげた映像でも流してもいいと思う。

 

怖い話しはあんま怖くないけど最近やったホラゲーはマジで怖かった。Pacifyってやつ。500円で売ってた。にいさんが最近ホラーにはまってるみたいで一緒にやった。協力プレイできるけど全然怖い。屋敷を探索するゲームだったけど開始5分でもう怖い。屋敷に入ると貞子みたいなやつがついてきてなんやねんこいつと思ってたらいきなり叫び出して襲われてゲームオーバー。びっくりするほど怖い。まだやり始めたばっかだけどクリアできなさそう。