Day1 v2

夜もすることがないので解放倉庫に向かう。いつものようにてるきの家で集合だ。スケボーでいくことになり、夜の街を颯爽と駆け抜ける。車も少なく、いい感じだった。

それからどうしようかと考えて、結局俺の家に行った。家ですることといえばウイイレぐらいしかない。いつもリバプールとPSGの勝負になる。相変わらずアリソンは最強だと思った。

ウイイレにも飽きてきて外にスケボーをしにいく。初めは正直帰ろうかと思っていた。24号線に差し掛かると、何故だかそこを通ってみたくなり、そこを滑ることにした。24号線は行ってみれば自動車専用道路の急な坂みたいな所だ。途中でトラックが真横を通り抜ける。中央分離帯に避難してことなきを得た。トラックをやり過ごすと、残りの下り坂を猛スピードで滑る。滑る途中であまりのスピードにこけてしまった。対向のクルマに見られたかと思うと恥ずかしかったが、気分はまるでトニーアルバだ。

目的地につき、とりあえずタバコを吸う。久々にスリルのある遊びをしたなぁとてるきと話した。あきらかにナチュラルハイのテンションでやったことだが、死ななくて本当に良かったと思う。本来の目的のスケボーはもうどうでもよくなっていた。

もっと書きたいこともあるが、もう夜が明ける。続きはまた書こうと思う。