Day 1

大便をしながらブログを書いている。


今日は朝ご飯を食べてから寝て、起きるとすでに午後3時になっていた。とりあえずてるきに連絡をし、コメリに行ってからすきやきを食べることになった。


てるきのばあちゃんの家ですきやきをご馳走になった。肉は福寿館のやつで、おいしかった。てるきのおじいちゃんも元気そうでなによりだった。


それからは恒例のバトルロープをしてからDVDを見た。そのDVDはスティーボというスタントマンのやつで所々気持ち悪いシーンがあり、せっかくのすきやきを吐きそうになった。スタントマンは全員ドMなのかもと思わされた。


このごろはコロナの影響か街が静かになっている気がする。うるさいのは暴走族っぽい原チャリの集団だけ。いつになったらコロナは治るのだろうか。