Day 6

今日はうんこをしながらブログを書く。"おうち時間"の過ごし方といえば一人の時はゲームをすることが多い。自分がするゲームはlolというゲームだ。lolスラングで爆笑という意味だが、このゲームは全く笑えない。サーバーは日本にあるはずなのにほとんどの対戦相手は中国人かベトナム人だ。日本でやるはずのゲームなのに日本語が通じないことが多い。もちろん英語も通じるこが少ない。中国人の図々しさは本当にすごいと思う。中国人に喧嘩を売られたときはCao ni ma というのが鉄則だ。 

 

最近聞いた話だが、一緒にしていたゲーム仲間はなんとプロゲーマーになったやつもいる。当時はパティシエを目指していて、チョコレートのケーキを作ってはみんなから植木鉢やんと言われていた。当時はそんなにうまくはなかったが努力し続ける奴は強いのかもしれないと思った。

 

ゲームだけというのもなんだか嫌なのでここ一ヶ月くらいは筋トレに励んでいる。自宅でできる筋トレは腕立て伏せとダンベルカールぐらいだが、運動をしているとすこしは気分が晴れる。次は懸垂バーでも買おうかと思案中だ。

 

ちなみにマクドナルドのことは普段はマクドという。マクドしばきにいこかという。これはマクドナルドに行こうという意味だ。ちなみに前はビッグマックを食べたが、昔あったテキサスバーガーにはかなわないなと思った。

 

みんなの好きなハンバーガーを教えてほしい。